あるタイでの一日、10日目。

nino-log2007-06-30


今朝は、少し遅起きして、9時前に部屋を出ました。

いつも、朝食はインスタントラーメンなのですが、飽きたと同時に、ポットの水にあたっているのではないかとの疑いが掛かったので、最近はパンです。

今朝も、ライ麦パンを一切れ頬張りましたが、全く足りず。

通い道にあるコンビニで、あんパンと牛乳を買って食べました。

うまかったー。



で、パンをかじりながら、右目の視野の隅に映る木の幹で何かゆらゆら動くものがあって、気になったんで顔を向けて両目で見てみると、トカゲでした。

今度は”でかい”トカゲじゃなくて、”青い”トカゲでした。
でかいトカゲはタイでは凶兆らしいのですが、青いトカゲは何兆なんでしょ。

月曜に聞いてみよう。


さて、今日の虫の実験は虫とのらんでぶーはおおかた終わり!!
夕ご飯何食べよっかなー。
今夜はフルーツ三昧とでもいきますか。
ライチ、ローンコーン、ドラゴンフルーツ、マンゴー、パパイア、パイナップル、バナナ(串焼き)なんでもござれだーい。
ドラゴンフルーツがお気に入りですが。
1キロ約100円。
安いもんなー。
考えてみたら、地産地消だもんねー。


では、今日のところはこの辺で失礼します。
また明日。


nino