あるタイでの一日、6日目。

nino-log2007-06-26


タガメを食べました。

いも虫も食べました。

バッタが一番おいしかったです。

いも虫が一番高かった...

でっかいカナブンはさすがに手を出せませんでした。

一匹だけでよかったのに、律儀にどっさり袋につめてくださって...

ちょこっと食べて、残りは自然に返しました。

虫を食べたのは一昨日の夜で、まだ腹痛はきてないので、大丈夫。

さてさて、
その一昨日の夜は夕方からものすごいスコールで、
朝にはやんだのですが、
ネット回線がダウンしました。

大雨の日の次の日はいつもそうなのだそうです。

で、今日もダウンしています。

どーなってんのよ、この研究所は。
国立でしょ。


ま、マイペンライ


nino